人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の王将デビュー☆

先日、ついに行ってみたかった餃子の王将に行きました♪

餃子の王将デビュー☆_d0192746_9565036.jpg


2、3年前「アメートーク」で、芸人さんの持ち込み企画で「餃子の王将芸人」という回(つまり、餃子の王将をこよなく愛している人々)があって、それからずーーーっと行ってみたかったお店です。

要は、吉野家や松屋みたいなクイックでお料理がでてくる餃子のメインのお店なんですが、
私が住んでいる東京西部には見かけず。。。。
やっとあった~!!

そのアメトークでは、芸人たちの餃子トークがかなりおもしろかったんです。

特に、バナナマンの設楽&日村が仕事が終わって別れたのに、その後にプライベートで行った、某所の餃子の王将でお互いがまた会ってしまったほど、コンビで餃子の王将LOVEなエピソードがわたし的にお気に入り♪


そんな餃子の王将に出会えたのは、

ここ数年お守りは、府中にある大國魂神社で買っているんですが、いつもと違う交通手段でここへ行ってみたら、近くにあったんです~!

神のお導き!?
行きたいところに着いた~!!
ちなみに、おみくじは吉だったれど、、餃子の王将に辿りつけたので、気持ちは大吉に♪


話脱線しましたが神社の帰りに、意気揚々と餃子の王将へ入店!(ちなみに一人です!)


もちろん店内は、おっさんばかり!

ひとつしか空いていないカウンターに、ひっそりと座りメニューを見る。

元気のいいスタッフさんの声が店内に響きます。

んん~、ニラレバのセットもおいしそうだし~野菜定食もいい~。

でも、初だから定番の
「餃子定食」をオーダー。

待つこと多分5分くらい。。

餃子が12個とキムチ、スープ、ご飯がのったトレイがドーーンと置かれました。

12個??
一人前は6個じゃないの??

よくメニューを見ると、餃子定食は餃子12個って書いてある~。。

食べれないこともないど、女一人で来て餃子12個食べるって。。。

なーーーんて、心配するのもつかの間すぐに3つ立て続けに食べちゃいました。

私は、餃子はお酢だけつけて食べるのが大好き!(変わってますか?)

餃子のおいしさが一番伝わるのがお酢!・・・と個人的には思ってます☆

餃子は思ってたよりも、あっさりして肉汁がたーーーぷり!あつあつでにんにくよりも

生姜が効いてて美味い!!

これはいける~♪♪

人気の理由がわかる!

となりにいたオジサンと、ほぼ同時にお料理がきたけれど、

私、おいしいもので一人で食べてるときはかなり食べるの早いんです!

オジサンをぶっちぎりで離し、完食!!

私のスピードの速さにオジサン、何度かこっち見てたな~(笑)

「ごちそうさま~」

ルンルンでお店をでて幸せな気分で帰りました♪


ぜひ、王将をみつけたら勇気をもって一人で入ってみてくださいね☆






☆☆☆

1月ご予約状況 下記が空いております!

17日(月) 19日(水) 25日(火) 
26日(水) 30日(日) 31日(月)

2月ご予約状況

3日(木) 4日(金) 8日(火) 9日(水)
10日(木) 11日(祝日 金) 14日(月)
16(水) 18日(金) 22日(火) 23日(水)
24日(木) 25日(金) 28日(月)

♪♪1、2月キャンペーン♪♪
オーダーメイドボディトリートメント80分withホットストーントリートメント¥7000

寒い冬を乗り気ましょうね☆

心よりお待ち申し上げております!

by petit-to | 2011-01-15 10:24 | プライベート
<< 親孝行?とパン☆ラブ♪ 死神の精度 >>